2015年10月1日木曜日

秋だ!団子だ!お月見コンパ!

3回生シルクスクリーン専攻の山内です。
最近は涼しく、過ごしやすい季節になりましたね。
毎年恒例の七夕コンパが台風で延期になった為、9月18日(金)に月見コンパを行いました!


実習後、学生や先生方が続々と木版実習室に集まってくださいました。



司会は松下と山内が担当しました!


今年は月見コンパという事で、月見団子を作りました!
味付けはきなこ、こしあん、つぶあんを用意。
多めに作ったつもりでしたが、すぐになくなりました。
おいしいという声も飛び交い、皆さんに喜んで頂けたようでよかったです!


手作りの品限定のプレゼント交換も行いました!
今年はあみだくじで順番を決めてから1人ずつくじを引いてもらう形式でした。


おしゃれなカラータイツが当たり、少々困り気味の一圓先生…
カラータイツを巡りちょっとしたじゃんけん大会も行われました。
私も欲しかったです(負けました)


先生達の写真が入ったカレンダーもありました!
他の方のプレゼントも個性的で楽しい交換会となりました。



最後は恒例の「は・ん・がーーーーーーー!」


延期になった時はどうなる事かと思いましたが無事に開催できました!
合評前の忙しい中お集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!


版画コース3回生の山内

0 件のコメント:

コメントを投稿