2015年5月1日金曜日

おいでませ!ニューフェイス!

こんにちは、そしてお久しぶりな、4回生銅版の森 茜です!
四月も後半になり、陽気なぽかぽか温度から、汗が流れる夏の温度に変わってきましたね!

新年度に伴い、版画にもニューフェイスが入ってきました!
そのため、4月24日(金)の放課後に2回生と、3回生の編入生の子達の新人歓迎会が行われました。


例年室内で行っていたので、今年は少し趣向を変えて、外でBBQ!!


お肉が焼ける度に学生達がハイエナのように群がっていました。

そしてそして、燻製!

前日から仕込み、3時間燻したスモークチキンと燻製卵は絶品!お酒がすすみます!


みんなで乾杯した後は、恒例の自己紹介タイム!
4回生が考えた奇天烈な質問をくじ引きにして引いてもらい、答えてゆきました。
ちなみに私が引いた質問は「生まれ変わるならカカオ豆かコーヒー豆どっち?」でした…


2回生から4回生、そして先生までごちゃ混ぜになりながら飲めや歌えの楽しい新歓!
BGMが流れ始めると踊り出す人々が続出しました!

そして、最後はやっぱり
は・ん・がーーー!


2回生にとっては新しい事ばかりの一年、3回生にとっては頑張り所の一年、そして私達4回生にとっては泣いても笑っても最後の一年。

幕開けがこんなに楽しい新歓で、とても思い出深いものとなりました!


版画コース4回生の森

0 件のコメント:

コメントを投稿