2013年11月12日火曜日

お化けがいっぱい

ハッピーハロウィーン!
本日は学校中がすっかりハロウィンモードです。
私もなにか仮装したらよかったなぁ思う宮本です。


実習室にもゾンビナースに仮装した森さんと植村さん。


吸血鬼に仮装した浅原さんが出現!!
いや、なかなかにメイクもこっていてこわいです(^_^;)


「先生、この患者さんのことなんですが…」
とカルテを見る二人…
に見えますけどこれは原稿サイズを確かめてるんですよー。
実習もゾンビの格好でしっかりとしますよ!!


遠目に見るとゾンビやらなんやらが作業するちょっとおかしな空間に…

 

こんな日があってもいいですよね!?
だってハロウィンだもの!


延園さんはOLの格好でしたよ!
いや、ほんとににあってます。
さすが芸大!とっても賑やかで楽しいハロウィンでした!

来年も楽しみですなぁ。


版画コース2回生の宮本

0 件のコメント:

コメントを投稿