2013年6月13日木曜日

赤レンガと、てんとうむし。

こんにちはー!富田です!
今の時期の大学には天道虫が沢山居ます。
床がカラフルになってて楽しいです。
今日も引き続き油性インクと水性インクの併用版を制作しています!


一圓先生にアドバイスを貰う宮本氏。
一圓先生はいつでも誠実に相談に乗ってくれます。
今回油性インクが使えることにより、表現の幅が広がるので悩みどころが多そうです


私は糸を張り付けて髪の毛を表現したり、モデリングペーストで版を盛り上げて、雫を表現しようと思います!


モデリングペーストはその名の通り、ペースト状のものなのですが乾くと固まって、紙やすりで削ることもできます!



これから刷るのが楽しみです!
(*^o^*)がんばるぞ~~

版画コース2回生の富田

0 件のコメント:

コメントを投稿