2012年11月9日金曜日

サンマが美味しい季節

どうもこんにちは。
今日は103日に行われた、銅版ゼミ主催のサンマパーティーを取り上げようと思います!




急に決まったパーティーだったのですが、版画だけではなく色んな所からたくさんの人が集まって下さいました!
銅版教室では16時ごろから準備を始め……





サンマパーティー開始でーす!




どんどん焼いてー!





どんどん食べてー!




どんどん飲んでー!
とっっっても楽しかったですー!

焼いたサンマはご飯と海苔で巻いて焼きサンマ寿司にしたり、サンマの他にも豚汁やじゃがバターなど!
お腹いっぱいになりましたー!!




みなさんいい笑顔!
次の日周りがちょっと魚臭かったのは内緒です^^
次は何パーティーをしましょうかね!?




パーティー大好き銅版3回生石田がお送りしました~!

版画コース3回生の石田

0 件のコメント:

コメントを投稿