2012年6月15日金曜日

今日のギャラリーツアーがめっちゃ楽しみ!

早くも二回目のブログ当番が回ってきました。
版画コース2回生の中田です。

今日は私の趣味であるクッキーを焼いてきました!




あんまりいっぱい持ってこれなかったけど、みんな美味しいと言ってくれました。
嬉しかったです!




堅い版木と闘う三枝さん。
頑張ってる後ろ姿がカッコイイ。


木版4回生の石川先輩と鈴木さん(弓道ガールズ)
先輩のスーツ姿がまぶしすぎる…!



真剣に版木と向かい合う川島さん。
今度はどんな作品が出来るんだろうととても楽しみ。




授業の終わりに坂井先生がみんなに展覧会の紹介をしてくださいました。
その中で私はタイルで作るアラブのアラベスクがとても気になりました。
また調べておこうと思います。


では、今日のギャラリーツアーを目一杯楽しんできます!



版画コース2回生の中田

0 件のコメント:

コメントを投稿