2012年6月8日金曜日

6月4日の出来事

こんにちは、2回生の伊藤です。
6月頭にしてもう2回目のブログ当番!
あと数回書く機会があるのは嬉しい限りです!


2回生は今も木版多色刷りです。
油性での刷りです。
作業にこれから取り掛かる所でございます。


皆さんエスキースを考えるためにクロッキー帳とにらめっこ。


時には笑いありのやはりアットホームな実習室でした。 



先生に意見を求める岡本さん。
真面目そうな背中をパシャリ。
書く言う私もにらめっこの末、一応描きたいものがまとまったかな?
正に十人十色の版画が今から楽しみです。

話は変わって64日は川島さんの誕生日でした。
おめでとうございましたー。
何歳になったかは一応女性なので伏せます()
版画コースからの同志達はもちろん、油画コースの人からも誕生日プレゼント を貰うなんて、羨ましくて仕方がない!
大人数に祝ってもらえるのも人徳の差なのでしょうなぁーっと思いつついました。
俺も誕生日を祝ってもらえるような人間を目指そう!
ってささやかに思ってたり()
誕生日プレゼントをもらったりで上機嫌な川島さん。
やっぱり嬉しそうな人を見ていると、こちらも嬉しくなりますね!
この良い気持ちをバネに、制作頑張っていくぞー!
それでは、また次の機会にお会いしましょう。
ではではー。




版画コース2回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿