2012年3月16日金曜日

たけだです!!!やっとブログかきました!汗

こんにちは!
サンフランシスコ楽しすぎてブログまったくまとまりませんでした!
武田です!

3日目まで戸梶さんと岩崎さんが書いてくれたので
4日目から書きたいと思います!

4日目は自由行動で、ほんっっっっっっとうに!
好き勝手させていただき大満足でした!
原先生本当にありがとうございました!!


5日目は
サンフランシスコにある美術館やCCA大学サンフランシスコ校の説明そしてデザイン事務所に行き貴重なお話を聞かせて頂きました!
自分で言いたいことを話してくださる人に直接言えないのが歯がゆくて、いちばん英語話したいって感じた日です!


6日目は
CCA大学オークランド校で共同制作をし、最後にみんなででっかいハンバーガーを一緒にたべました!



向こうで仲良くなれた友達に愛してるって言う単語を教えました!


そしたらaishiteruって言ってくれてこんなに仲良くなれたんだなって思えて嬉しかったです!



そして晩に酒盛りしたら、あっと言う間に飛行機で、気がついたら大阪で、ほんの一瞬の出来事でしたが、一日が24時間におもえないほど本当に充実した時間を過ごせた一週間でした!
WHY!?
わたしが大雑把すぎるほど大雑把に書いたのか!それは!
次行かれる機会のある方、みんなに行って欲しいんです!
本当に楽しかったんです!


ブログ読んで行ったような気にならずに次に自分で行って体験してきてください!

スーパーにいくのですら冒険です!
日本比の12倍くらいスーパーも楽しかったんですー!

わたし財布落としちゃったんですけど、楽しいことしかないんでそんなこと落ち込まずに、すぐ忘れちゃいますよ!
嘘だと思うならぜひ体験してきてください♡笑


次行かれる機会のあるかたは、どーせぼーっとしていても過ぎてしまうはる休みだし、一週間でも輝きに行ってみてはどうでしょうか!?

版画コース3回生の武田

0 件のコメント:

コメントを投稿