2014年2月2日日曜日

今日はなんの日?

この日はとっても盛りだくさんな一日でした!
紹介は宮本がお送りいたします!

授業では前半に自己PR発表の時に使うスライドや資料集めをしました!
と、とみこの側に楽器ケースが見えますね…何があるのでしょうか、わくわく

みんなわくわくしつつも作業を続けていきます。

そして後半は合評です。
後期授業の作品を並べて客観的に自分の作品と向き合います。
並べてみると、私は実はこんな特徴があったんだとか、意外と統一性があったかも?
とか、色々なことが見えてきます。

他の人の作品と並べてみることで、より自分というものが見つかってくるのかもしれませんね?

そ・し・て
ここからが本日のメインイベント!!!
四年生追い出しコンパです!
わっしょい!
とみこさん、アフロなんかかぶちゃってかわいいです。
とみこさんは追いコンでの発表にと特別に組まれたバンド「ザ・クラタ商店S」のメンバーだったのです!
ここでは写っていないのですがベース担当です。
さっきの楽器ケースはベースが入っていたんですねぇ。

虹色アフロとかもあったりします。

 これが全力応援隊の一人、茜さんです。
ナイスガイ担当です。
ナイスガイとはボーカル担当の坂井先生ですよ!

もちろん"とみこ"のうちわもあります。

ライヴは無事成功!!
曲はレキシの曲から版画特別バージョンでの演奏でした。それはもう盛り上がりましたよ!
わたしも息が切れるくらい跳び跳ねました。
楽しかったです!!

4回生の先輩方、そして、まゆかさんほんとうにお世話になりました!
2回生一同、3回生にあがっても、もっともっと頑張って行きますので暖かい目でみまもっていてください(*´-`)

 版画コース2回生の宮本

0 件のコメント:

コメントを投稿