2014年1月21日火曜日

恥じらいを捨てよう!

お久しぶりです。エンショウです。
今回は作品制作ではなく、これまで作ってきた作品をポートフォリオにしようという課題に取り組んでおりました。


そして、それが終わると最後の実習でみんな15分間の自己プレゼンテーションをしないといけないのです。


私はパワーポイントを使ってプレゼンテーションに取り組もうと思います。
何を話せばいいんだ、15分間も何をすればいいんだと悶え苦しみました。


みんなもこの課題には苦しんでいるようでした。
浅原さんは苦しんでこの表情です。


最後の課題なので、頑張って楽しんでいきたいと思います!


版画コース2回生の延生

0 件のコメント:

コメントを投稿