2014年1月14日火曜日

新年の抱負を一枚の写真とコメント!

正月気分も抜けて、版画コースは卒制、採点展示週間となりました!
アップが大変遅くなりましたがー、今年も「新年の抱負を一枚の写真とコメント!」
版画コースみなさんの抱負、元旦からぞくぞくと送られてきました!
それでは、順番に紹介します!


まずは、2回生から!
2回生の森さん。

バイトで段ボール一杯分のお菓子を貰いました!これで当分のおやつに困りません。
今年は8キロ痩せます。


2回生の延生さん。

残り少ない学生生活なので、どんな隙間からでもメンズを見つけ出して、かたっぱしからアタックしていきます!


2回生の宮本さん。

あけましておめでとうごさいます。
中途半端なおみくじを引きました、こんな私の抱負は『小さいことは気にしない』
です。
今年もよろしくおねがしいます(*´-`)


2回生の浅原さん。

兵庫の上の方、きてます!!!
今年の抱負は…顔色を良くすることです!!
そして表情豊かになることです!!


2回生の芦田くん。

退院もできたことですし、今年は賞とかとれるよう絵を頑張っていこうと思います。


2回生の小林さん。

あけましておめでとうございます!小林です!
今日は八坂神社に初詣に来ました。
御詣り、御神籤、苺飴!飴は大事です。


2回生の富田さん。

去年と全く同じおみくじを引きました。
因みに一昨年は【凶のち吉】でした。
もはや逆に運がいいような気がします!
今年も制作がんばります!


3回生平版の中村さん。

親戚揃って書き初め。
それぞれどんな1年をおくるのか。
つぎのお正月が楽しみです。


3回生木版の中田さん。

今年で最後の大学生ですが、今年もいーっぱい甘いもの食べて精一杯がんばります!

3回生孔版の萩原さん。

あけましておめでとうございます。
去年芸大に編入して来て一年。あっという間でした!
今年の豊富は、残りの一年も皆と楽しく制作して行きたいです ^_^☆♪
今年も宜しくお願いします。


3回生木版の川島さん。

あけましておめでとうございます。
元日から食っちゃ寝食っちゃ寝しています。おせち美味しいです。
今年の抱負は「ハートを鍛える!!!」です!
今年もよろしくおねがいします☆


4回生孔版の寺岡さん。

あけましておめでとうございます!
親戚の集まりで子供らだけでやった人生ゲームでは全員医者というチート戦で勝負をしました。
そんな私の今年の抱負は「前を向こう」です。
新しいことに挑戦出来る年になるといいなぁ…です!


4回生銅版の北山さん。

あけましておめでとうございます☆銅版北山です。
三ヶ日は今年住む新居に遊びに来ました^_^
今年の抱負はBe Kind!!


4回生銅版の林田さん。

あけましておめでとうございます!
いきなり寝正月きめてしまいました!
現在福岡のおじいちゃんおばあちゃんの所にいます!(^o^)/
今年は馬年ということで馬車馬のごとく動いていきたいと思います!
今年も迷惑かけると思いますが、
何卒よろしくおねがいします!


4回生木版の小早川くん。

2014年はしょっぱなからこいつと挨拶でした。
今年は色々面白い事したいです。


副手の業天さん。

あけましておめでとうございます。
初詣でとてもシビアな内容のおみくじを引きました。
今年は焦らずコツコツ、時間を大切にしていきたいです。


副手の松本さん。

地元の西宮戎神社にお参りに来ました〜!昨年は体調不良も多かったので今年は健康に過ごしたいです。。
そしてフットワークが軽く、ポジティブに動ける人間でありたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


そして私、坂井は。

厄年明け!
そして新スタジオにて版画コース学生、卒業生を招いての新年会!
今年は「爪痕をのこす!」
心機一転頑張ります!


最後に、4回生平版の池田くん。。

明けましておめでとうございます。
今回が最後ということで気合い入れました。
写真は横位置ということでしたが、どうしても全体が入らないため、縦位置でお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

池田くん。。。
どこにい?
体を張ってくれてはいるが、わかりにくい!!!


皆さんの、新年の抱負!ありがとうございました。
2014年版画コース、笑顔で健康で!
今年も良い一年にしましょう!

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿