2016年2月27日土曜日

追い出しコンパ2016!!

こんにちは、木版画3回生の松下です!
久しぶりのブログで緊張してます。

1月22日に、追い出しコンパをしました!
私たち3回生は特に人数が少なく、何をするにも先輩方にお世話になっていたので
少しでも楽しんでいただくために一生懸命準備しました!


まずは、菊地さんの乾杯によりはじまりました!
みんなでわいわいとお喋りしながら盛り上がりました。

先輩方の今までの思い出の写真でスライドショーも上映。
懐かしい写真も多くクスっと笑っていました。


毎年恒例の、先輩方への花束&プレゼント!
プレゼントは私たち3回生で制作した、オリジナルTシャツです!
喜んでいただけて嬉しかったです。


今年度で副手を卒業する久保田さんと業天さんにも
プレゼントしました!


そしたらなんと、4回生の先輩方からも
久保田さんと業天さんにサプライズ!!!


先輩方は、寄せ書きTシャツをプレゼントしていました。
最後まで先輩方らしく、面白く、大変盛り上がりました!


本当に先輩方がいなくなるんだと
実感がわくにはまだまだ時間がかかりそうです。
それほど先輩方の存在は大きく、
卒業してほしくない気持ちでいっぱいです!


でもそんな先輩方がいてくれたからこそ、
自分もそんな先輩方に
負けないように頑張ろうと思います。


最後に毎年恒例の、「は、ん、がー!」

版画コース3回生 松下

0 件のコメント:

コメントを投稿