2016年1月28日木曜日

2回生合評!

最近寒いですね。体調など崩したりしていませんか?
先日26日は2015年度最後の実習日、そして2回生の最終合評がありました。


この1年で作った作品を全て並べて、先生方に見ていただきます。


2回生は少し緊張しつつも、笑顔で終わる事ができました。


合評の締めに、「制作だけでなく、もっと色んな所に行って、色んな人の版画作品を見なさい」と、坪田先生。

皆、4月からは3回生です。どの版種を専攻するか、悩んでいる最中かもしれません。
長い春休みの内に、2回生はギャラリーや展覧会にも足を運んで、お気に入りの作品や考え方など、
版種決めのきっかけを見つけてきて下さいね。

がんばれ、3回生!!


0 件のコメント:

コメントを投稿