2013年9月27日金曜日

夏も過ぎ…

夏も終わり天候の荒れやすい季節になりましたね
こんにちは。
ARケーキです。
今日から本格的にシルクスクリーンの授業がはじまりました。


シルクスクリーンは、製版機で観光乳剤を紫外線を照射することにより、硬化させ製版するようです。
製版の準備、製版機の使い方など、先生から色々説明がありました。


きれいに掃除、解版した版を用意。
版は使い回しをするため掃除が大変です。


今日は夏期休暇中の課題の講評があったり…


坂井先生の後期出講日は木曜日と金曜日。
はやく頑張って作品進めないと…

季節の変わり目、体調を崩しやすいようです。
欠席の人も多かったり(私も金、土と風邪にやられてました)
皆さんもお気をつけて( ´∀`)/


版画コース2回生のARケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿