2011年8月4日木曜日

明日から夏休み!

はじめまして。2回の林田です。
タイトルの通り明日から夏休みです。皆さん夏休みの予定は如何でしょうか?
海とか花火とかお祭りとか今から凄い楽しみです(^∀^)



前期最後の授業はみんなのアーティストブックの講評でした。



皆さん友達のノートに興味津々でした。 
普段ではわからない心の内が少し見えた気がします。 




しかし、まだまだ未熟な部分もあるので今日言われたことを頭において、アイディアを増やしていきたいです。 
そして、夏休みと言えばお待ちかねの『課題』です(^w^) 





①配布されたアーティストについて調べる 
②ドローイングを120枚
です。皆さん頑張りましょう(^∀^)





それでは楽しい夏休みを満喫してください!




以上。林田桃子でした。



版画コース2回生の林田

1 件のコメント:

  1. 夏休みも課題があって大変ですね!
    頑張って、素敵な夏休みにして下さい。

    私は一般大学だったので、夏休みはほとんど
    勉強した記憶はないですが・・・
    バイトとクラブ活動に明け暮れてましたね。

    では、良い夏休みを!

    返信削除